当たり前をライフスタイルに🇦🇹

Austria🇦🇹の自然豊かなsteyrでの留学生活。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Explored.

Hey guys;) (早くも外国人化進む) 今週はずっと授業やガイダンスがあったのですが、今日は休みで私の住む街シュタイヤーを探検したので、私がどんなところに住んでいるか紹介したいと思います〜❣ ここが私の住んでるフラットの前のストリート。また1番のメイ…

Weekend.

はい。こんにちは。 今回はオーストリアにきて初めての週末について! まずはじめに、 シュタイヤーのウェルカムパーティがあったのね。 え?楽しそうと思うやんか。 ここで私は泣きそうでした(笑) 自分の英語スキルの無さ。 痛感させられましたね〜(笑)…

Result.

Hey;) 元気ですか。皆さん。 前回の続きを少し! Instagramストーリー見た人はわかると思うけど!(笑) 部屋で待ってると、新しい部屋をすぐ用意してくれました! Before After ご覧ください。この見事なまでの広さ、1人の部屋が20畳くらいあります。イエメ…

Surprised.

はやめの第4段。 ちゃうねん。(すごいことがあったらとりあえずこのワードを発するのが大阪人。) 大変なことが起こって大変なんです。 オーストリアについて初日、ウィーン観光をたのしんでたんです。綺麗に全てがおもちゃの街みたいでウキウキです!!特に…

Departure.

はい。第3弾! (本日の投稿よりミラーレスで撮った写真をばんばんあげています。高画質をお楽しみください。;) ついに私、ミズホは出発いたします。 どーんっ。どこでもどやどやして行きますので、皆さんが心配なく。こんな感じでやって行きます。(ユニバで…

Goal.

はい!No.2 今回はオーストリアでの目標についてです。 今までは自分のノートに目標を書いたりして 「無言実行」 をしてましたが、 せっかくやしスタイルを変えていこう!! ということで 「有言実行」 に変えてみます。 はい!no.1 「Learn realities of ET…

Why.

今月よりオーストリアに留学へ行きます。 そう。よく言われるんです。 え?オーストラリア?コアラ?って。 よく聞いて!オーストリア! ヨーロッパにある音楽の都があるオーストリアです。 なんでまたそんなとこ行くん? これもよく言われます。なんでオー…