当たり前をライフスタイルに🇦🇹

Austria🇦🇹の自然豊かなsteyrでの留学生活。

Departure.

はい。第3弾!

(本日の投稿よりミラーレスで撮った写真をばんばんあげています。高画質をお楽しみください。;)

 

ついに私、ミズホは出発いたします。

f:id:Mizuho_ss:20170215211147j:image

どーんっ。どこでもどやどやして行きますので、皆さんが心配なく。こんな感じでやって行きます。(ユニバでテンションあがってどやっ。)

 

でも 

家族や彼氏や友達。一年間会えないとおもうと、、、。

泣いてまう〜😭😭😭😭

1人でしくしく。

f:id:Mizuho_ss:20170215211430j:image

データフォルダのかおるをみてはしくしく。

しかしそんな弱音は言ってられない!

頑張るぞ!!!

 

f:id:Mizuho_ss:20170216213931j:image

大阪→東京→ドーハ→ウィーンの道のりで

もうすぐウィーンにつきます❤️

 

f:id:Mizuho_ss:20170216213944j:image

 

ドーハの空港はとても綺麗でした!

 

f:id:Mizuho_ss:20170216215001j:image

 

今やアメリカよりもビジネスが盛んでお金が集まる場所と言われるだけあるな〜と。

今度はちゃんとおりたいな〜。

 

無事ウィーンに着けそうだけど、ここで気づいたことがある。

 

 

 

私、、子供扱いされてるっっっ(笑)

いやちっさいで。

確かに日本でもちょっとちっさい方やで。

フライト中ずっとすっぴんやったけど、もう20歳やで。

 

transit先に行こうと思って歩いてるだけやのに

「are you ok? Can I help you??」

「you travel alone? Wow! That's great.」

「how old are you? You are so good at speaking English🤗」

 

........😱😱😱

あかん。辛い。こんなにも子供に見えるとは。

しかもカタール航空めちゃめちゃいい人ばっかりで、10分に一回くらい見にきてくれる(笑)

 

もっかいゆうけど20歳です、、。

 

何歳に見えてるんかな。(笑)

 

皆様たぶん、はじめてのおつかい感覚で私のことをみてくれてて嬉しいです。

 

が!20歳です!!

 

とにかく今日はウィーンで1日過ごしまーす。

楽しみ。わくわく❤️